Kitakita no moto

美容や旅行の記事多め。
猫専門ブログも見てくださいね🐱

自然派保湿美容液ココメロ

2016-03-26 23:40:53 | ★モニター・お試し★

自然派保湿美容液ココメロをモニターさせていただきました

口コミ総選挙イチオシ商品美容液部門を受賞したとあって、とても期待していました

完全無添加で日本アトピー協会推薦植の化粧品なんて一度も使ったことがないので、安心感が違います。
物由来成分100%で小じわ改善、毛穴改善に効果が期待でき、保湿もハリ弾力もあるとのこと。
早速使ってみました


                        

洗顔後のにココメロ2プッシュでいいのでシンプルで続けやすいです。
まずお肌に伸ばした時のローズの高貴な香りに癒されました。
こんなに良い香りだと思わなかったので意外で、心もほぐれていく感じがします。

浸透はもちろん良く、もっちりとした弾力と、目の周りの小じわはふっくらと潤っていく感じがします。
肌のバリア機能を高めてくれるそうで、口周りのガサガサした乾燥とごわつきがかなり改善されていくのが感じられてこの季節の悩みなので嬉しかったです

シンプルなお手入れで続けやすいし、肌が強くなっていくことを実感できる安心の美容液。
今回モニターさせていただけて本当に良かったです


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。