Kitakita no moto

美容や旅行の記事多め。
猫専門ブログも見てくださいね🐱

ORBIS 薬用クリアローション

2015-04-20 18:30:38 | ★モニター・お試し★
Blingのモニターをしています


乾燥肌の私でも、こんな年になってもまだ時々ニキビに悩まされています…
特に前髪がかかるおデコや小鼻の周り、アゴにも時々プツっと…


今回、ORBIS 薬用クリアローションをお試しさせていただけることになり、しかもトライアルセットもお試しさせていただきました
ORBIS 薬用クリアローション現品
 1,500円(税抜) 180mL
Mタイプ=しっとりタイプ
 (ニキビのできやすい肌・普通肌~乾性肌)
ORBIS 薬用クリアトライアルセット
1,200円(税抜)
セット内容
 ウォッシュ(洗顔料)  20g
 ローション(化粧水)  40mL
 モイスチャー(保湿液) 14g

驚きの浸透力でニキビの根本原因にアプローチしてくれる、今回のシリーズは…

ディープリカバリー処方
毛穴内の皮脂になじむことで、毛穴の奥まで有効成分を届けてくれる

周期ニキビへの最先端アプローチ
 1)紫根エキス
バリア機能を整え、周期に伴う乱れをケアし、ニキビのできにくい肌に整えてくれます。

 2)甘草エキス
有効成分のグリチルリチン酸ジカリウム(甘草由来)がニキビや肌荒れを防いで、肌をすこやかに保ってくれます。

オイルカット+高保湿ケア
100%オイルカット環境下で、肌の美しくなる力を高め、乾燥をはじめとした外的ダメージに強い肌へ




今回特に意識してたっぷり化粧水を使ってみました使い心地はしっとりタイプですがすっきりと爽やかな感じで、肌にぐんぐんしみ込む乾燥ニキビってよく聞く言葉ですが、潤いが足りなくて、余計に皮脂を出そうとしてニキビになるって聞いたことがあったので、気になるおデコや小鼻周りは、コットンパックでしっかり保湿


そしてメイク汚れが肌に残らないように、せっかくいただいた洗顔も使い、丁寧に洗顔するようにしてみました


使ってみて良いと思ったのは、まず余計な物が入っていなくて、安心してケアできたってことと、バリア機能を高めてくれるだけあって、肌が強くなったような、ニキビそのものはもちろんできなかったけど、肌がゆらがなくなった感じがします。
寒かったり暑かったり、季節の変わり目でしたが、いつも感じる洗顔後のカサつきが減り、お肌がしっかり元気で嬉しかった~
ORBIS薬用クリアローションについて詳しくはこちらから








最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。