Kitakita no moto

美容や旅行の記事多め。
猫専門ブログも見てくださいね🐱

ステーキハウス柳凰 浅草橋ベルモントホテル

2017-02-26 16:01:35 | ★レストランあれこれ★


今日は家族で浅草橋ベルモントホテルにある、ステーキハウス柳凰に行ってきました
私、初めての鉄板焼です。

東京マラソンだから、この辺りも混み合っていましたよー



まずは前菜



グリーンピースのポタージュ



こちらはカレイ。とっても美味しい



そしてサラダと特選国産牛のステーキと、ガーリックライス、赤だし、お新香



それに食後のティラミスとコーヒーまでついて3000円

次々お客さんが入ってきて、とっても人気のお店でした。

シェフが目の前で焼いてくれて、とってもとっても美味しかったです

因みに私は3年ほどベジタリアンとして過ごしていましたが、妊娠してからは、お魚が食べれなくなったり、野菜が食べれなくなったりしたこともあり、妊娠中は食べれるものを何でも食べるようにしています。
なので、本当に本当に久しぶりにお肉を口にしました。
また行きたいと思えるお店でした






帰りはまたドトールへ

初めての鉄板焼でしたー


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。