Kitakita no moto

美容や旅行の記事多め。
猫専門ブログも見てくださいね🐱

初めての美容鍼 銀座ハリッチ

2017-04-11 17:37:02 | ★美容★


妊娠してからずっと悩まされているむくみ…

妊娠前は毎月通ってた美容クリニックも、
妊娠中は行けないので、どんどんエイジングが加速していくようで、家での美容に励んでいますが、やっぱりプロの手を借りたい

美容鍼は、妊娠中でもできるし、たるみやむくみにも効果的だそう
松島花さんも、他にも様々なモデルさんが通う、銀座ハリッチさんに行ってきましたー



美容鍼、正直初めてだし、痛そうで怖いなぁと思っていましたが…
美容クリニックのレーザー治療や、水光注射の方がよっぽど痛い 笑



こんな風に鍼だらけになって、電気も通ってるので、期待できそう

Afterの写真を見てみると…
確かに周りのたるみがすっきりしてフェイスラインが上がってる
久しぶりにすっきりした自分の顔を見ました~



それから京橋に移動して…
ずっと入りたかったDenmark the royal cafe terraceへ
すっごく可愛くてお洒落で、やっと来れた~



久しぶりに美容デーを満喫しました








最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。