Kitakita no moto

美容や旅行の記事多め。
猫専門ブログも見てくださいね🐱

skinvill オールインワンジェルクリーム

2016-02-01 17:10:21 | ★モニター・お試し★

スキンビルさんといえば…ホットクレンジングジェルが有名ですね
私も使ったことがあり、とても良かったので、オールインワンジェルクリームが発売されたと知って、是非使ってみたいと思っていたので、今回モニターできて嬉しいです

洗顔後、これ一本でオッケーの7つの機能で、化粧水やクリームとしての機能はもちろんのこと、化粧下地としても使えます

バラベンや合成着色料、紫外線吸収剤も入っていないのでお肌に優しいのも良いですね


気になる使用感ですが、まずオールインワンってちょっと物足りないイメージがあったのですが、こちらは化粧水、乳液、オイル、クリームなど本当に一つ一つ丁寧につけたかのようにしっとりもっちりしたお肌になります


かなり乾燥肌なので、翌朝まで保湿が続くのか…って始めはちょっと心配だったんですが、この季節でもしっかりうるおってました


しかも美容成分が98%でお肌に優しいものなので、安心して使えるし家族みんなで使えるのも良いと思います
時間のないお母さんや、面倒臭がり屋な男の人でもパパっとケアできて、しっかり美肌を保てる


オールインワンのイメージが覆されました
こちらをクリック



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。