Kitakita no moto

美容や旅行の記事多め。
猫専門ブログも見てくださいね🐱

オススメ★シートマスク!

2015-05-23 16:24:21 | ★美容★


最近、お休みの日は朝も夜もパックするのが日課になってきました

今までで一番のシートマスクは、POLAのBAのマスク
5枚で1万円するので、一枚2500円…
ものすごく高い

でも効果も確実に感じられるし、シワ、ハリ感、弾力、キメなど一回で目に見えて分かるのでお金に余裕があれば、一度は使って欲しいです


さてさて、韓国から買ってきたシートマスクで今回一番良かったのが、こちら

VOV DAY DAY sheet mask Saturday Special
見ての通り、はちみつですがシートが分厚くてしっかりしてるので、美容液がたっぷり

肌にのせている間、しっかり浸透している感じがあるし、ものすごくしっとりして翌朝まで乾燥知らず。
肌が疲れてる時に使うと回復する感じがして、ガツンと使用感が感じられて良かったー





お次はTONYMOLYのかたつむりのシートマスク
かたつむりって一時期流行りましたよね~。毒蛇とか色々なブームがあったなぁ。
これは何と言うか、ネバー、ネチョーみたいな表現の仕方が悪いんですが「ああ、かたつむりなんだなぁ…」って良くも悪くもかたつむり感を満喫できます 笑
しっとりとももっちりとも違う、ねっちょりだけど、ちゃんとしっとりして、保湿はバッチリです
シートマスクにちょっと茶色い物がポツポツ見えるので、「これは…」と深く考えないようにすれば優秀マスクです





VOV デイリーフレッシュシートマスクのザクロ
VOVは様々な種類があるので、私も色々試しました

使うのが楽しくなるので、香りや見た目も重要ですね


こちらも程よい厚みのシートで香りも使い心地も良く、リラックスしながら使えて、肌もしっとり
今回は同じシリーズのカボチャも買ってきましたが、私はザクロの方が好きです


もっと色々使ってみたーい
ネットで買うか新大久保に行ってみるか迷っています


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。