Kitakita no moto

美容や旅行の記事多め。
猫専門ブログも見てくださいね🐱

ホテルインターコンチネンタル東京ベイ ジリオン

2015-02-15 16:22:49 | ★レストランあれこれ★



今日は良いお天気の中、インターコンチネンタルホテルの、お気に入りホテル、『ジリオン』に行ってきました

こちらはビューティー、ヘルシー、フレッシュがコンセプトで、体に優しく美味しいのでお気に入りのレストランです



【シェフからの1品】幸せを運ぶクローバーアンティパストミスト


まずは四つ葉のクローバーに見立てた前菜
ベジタリアンの私にも嬉しい、お肉が入ってない前菜でした




【サラダ】美肌健康コラーゲン シェフズライブ メランジェサラダ

【オードブル】8種のイタリアンオードブルブッフェ
【スープ】週替わりのスープ

は食べ放題
特にスープはセロリのスープでしたが、すごく美味しくてお代わり自由しちゃいました


【生パスタ】4品から1品チョイス

・自家製タリアッテレ シャラン産鴨モモ肉のラグ-
・冷製フェディ-ニ ビーツのサルサ ズワイ蟹とアボカドのタルタル添え レモンの香りを添えて など














パスタは好きなものが選べます
私はズワイガニのパスタにしました



デザートはまずお口直しが出て…
【デザート】オーダー・ケーキブッフェ ワゴン
【コーヒーまたは紅茶】



それから好きなデザートを好きなだけ



素敵なインテリアの中で、美味しいランチをゆっくり食べれて大満足でした


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。