Kitakita no moto

美容や旅行の記事多め。
猫専門ブログも見てくださいね🐱

おすすめ!リリスドール ムースコンフォート

2015-11-09 19:49:30 | ★美容★


洗顔フォームがなくなりそうだったので、口コミ評価の高かったこちらを試してみることにしました

自宅でフランス老舗のサロンのような上質なお手入れができるようにと開発されたアンチエイジングコスメだそう。

私は聞いたことないブランドだったので、あまり期待せずに使ってみたのですが…

あまりに弾力のあるもっちり泡にびっくり泡で出てくる洗顔料のような、柔らかでへなっとした泡ではなく、泡のクッションという言葉がぴったりの、本当に濃密な泡に驚きました


しかも少量で、泡立てネットで簡単に泡立てられるので、コスパも良い
洗いあがりはさっぱりで、頬の小鼻の横の目立つ毛穴もさっぱり洗えて、心なしか毛穴が縮まったように感じます。


日本では公式サイトなどはないようで、私も海外通販サイトで見つけました。
特にクリームの口コミが高く、ドゥラメールより良いとか書かれてる方もいたので、次回はクリームも試してみたいと思います。
私も今までで一番良いと思った洗顔料はPOLAですが、一万円ほどするので、この値段ならこちらが良いかも…と思います。
香りもふんわりとしてきつくないので、外国の化粧品が苦手な人でも大丈夫かなと思います。


ベティーズビューティさんから購入できます。
これは本当にオススメ






最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。