Kitakita no moto

美容や旅行の記事多め。
猫専門ブログも見てくださいね🐱

Sing(シング) オーガニック発酵クレンジングウォーター&Sing オーガニック炭酸ホワイトパック

2016-04-27 11:19:48 | ★モニター・お試し★


Sing(シング) オーガニック発酵クレンジングウォーター&Sing オーガニック炭酸ホワイトパックをモニターさせていただいています
すごく気になっていたので、モニターさせていただけることになってとっても嬉しいです

まずはこちらのSing(シング) オーガニック発酵クレンジングウォーターからご紹介します

                       

こちらは100%オイルフリーの水クレンジングで、1本で3役の優れものなんです
クレンジングと洗顔、そしてピーリングまでしてくれるんですよ
オーガニックでお肌に優しいので、コットンにとって落とす水クレンジングですが、お肌に負担をかけません

美容成分80%で、オイルフリー、動物性原料フリー、着色料フリーで敏感肌の人でも安心です

        
早速使ってみました
まずローズの香りが良すぎて、本当に癒されましたオーガニックだから人工的でなくて、深呼吸したくなるほどの良い香りです今まで様々な化粧品を使ってきましたが、一番といって良いほどの良い香りでした

ふき取るタイプのクレンジングは、正直肌に負担をかけるんじゃないか・・・とちょっと心配していましたが、高機能還元イオン水というだけあって、アッという間に肌への負担もなく、するっと落ちちゃいましたマツエクしてても安心して使えるのと、何よりも香りが良すぎて一回使っただけでファンになっちゃいます

              

こちらはSing オーガニック炭酸ホワイトパック1本で洗顔、ピーリング、パック、保湿の4役をこなしてくれるんですよ

先ほどのSing(シング) オーガニック発酵クレンジングウォーターでお肌をふき取ったあとにこちらをお肌にのせ、5分おいてから洗い流すだけ
炭酸を閉じ込めた濃密泡が血行を促進し、お肌のくすみを一掃してくれて、ビタミンCなど5種類の美白成分がお肌のトーンを上げてくれるんです
また、天然のフルーツ酸が入っているからソフトピーリング効果でお肌をツルツルにしてくれて、マヌカハニーなどのオーガニック保湿成分でしっかりと保湿もしてくれますよ


こんな濃密もっちり泡が出てくるので、これをマッサージするようにお肌に乗せて5分待つだけ
だんだんお肌がじんわりしてきて、洗い流すと炭酸パックだからか毛穴がスッキリしていつもの洗顔では落としきれなかったところまできちんと落とせている実感がありました。洗い流してから鏡を見ると、いつもは頬回りや小鼻の毛穴が開ききっていて気になるのですが・・・、きゅっと閉まっていて、しかもつまっていた汚れがしっかり落ちているのがわかります

一番びっくりしたのが、翌朝の顔
コンタクトをつけようと鏡を見てびっくり
いつもだったらどよんとした顔なのに、肌が昨日より確実に白くなってる昨日何したっけ・・・と思ったら、この炭酸パックしたからだとすぐに分かりました
これ、本当に凄いです1回で確実に変わったとわかる化粧品って今までありませんでした
これからもずっと使い続けたいアイテム

こちらをクリック
@singcosme

#シング

#クレンジングウォーター

#水クレンジング

#singcosmetics

#クレンジング還元水




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。