Kitakita no moto

美容や旅行の記事多め。
猫専門ブログも見てくださいね🐱

春のネイルと大木凡人…?

2015-03-28 19:29:14 | ★Diary★


仕事であまり派手なネイルはできないのですが、薬指にワンポイントでお花を選びました

今の季節は桜も良いですね

ところで、今日は久しぶりに洋服を買いにきました
春らしく明るくて柔らかい色や素材がいっぱい

浮かれて…何を血迷ったのか、こんな大きな眼鏡を買いましたヨンアさんが雑誌で眼鏡をたまにかけていて、可愛いなぁと思ったから…

イメージはこんな感じ…




画像はお借りしました

でも私がかけたら…




眼鏡が大きすぎて、ま、まるであの



大木凡人…?

凡人さん、すみません…


でも、に、似てる…








最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。