Kitakita no moto

美容や旅行の記事多め。
猫専門ブログも見てくださいね🐱

JUNCO CLASSIC

2016-01-19 17:02:17 | ★モニター・お試し★

JUNCO CLASSICさんの洗顔石鹸を、モニターさせていただきました

素敵な箱に入っていて、ホテルにあるような高級石鹸のような感じで、開ける前から楽しみ~



こちらの石鹸は、洗顔と同時に石鹸に含まれた美容成分が、お肌を潤してくれるという、理想的な洗顔ソープ

トルマリンのほか、保湿・柔軟・美白・血行促進などに優れた30以上種類の天然成分が配合されているそうですよ

嬉しいのは、専用のネットがきちんとついてること
付属ネットを使うと、きめ細かい弾力のあるクリーム状の泡が簡単にできます
クリーム状の泡で洗顔すると、肌のキメが整いしっとり感が増し、クスミや毛穴の汚れも取れ、透明感が戻り、お肌をやわらかくふっくらと整えてくれます。


泡立ては本当に簡単で、クリーミーでキメ細かい泡が立ち、しっかりとした弾力があります。
お肌をいたわりながら洗えているのが、実感でき、香りも懐かしい化粧品の香りで、私はリラックスできてすごく好きな香りです。

泡にも香りにも品がある、というか、良い物を使っているんだなぁという満足感も得られる石鹸です。

洗いながら潤うって、こういうことなのね、って実感できるほど、洗いあがりはしっとりで、使い続けるほど透明感がましてきて、ずっと使い続けたいって思える石鹸です







最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。