Kitakita no moto

美容や旅行の記事多め。
猫専門ブログも見てくださいね🐱

シェイプモイストナイトジェリー

2016-06-28 02:07:59 | ★モニター・お試し★
リッツ様のアンバサダーとして活動しています



皆さま、こんばんわ

最近、色々な方にこのブログを読んでいただけているようでうれしいです
いつもご訪問、ありがとうございます

シェイプモイストナイトジェリーをモニターさせていただきました

日中とは環境も状況も違う「睡眠中の肌」を相性の良い、心地よいハリ感の形状記憶ジェリー。
塗って眠るだけで手入れ完了
たっぷりの栄養と休息で、目覚ましの時にはお肌がいきいき



形状記憶ジェリーって素敵な言葉(笑)
プルルンとしたジェリーで、香りはすーっとしたミントのような香りがします。



しっかりとしたジェルで、プルプル感がすごいです
肌にのせると、しっかり留まって、つけたところがスーッとして、ちょっとあったかくなる感じです。
肌が引き締まるというか、きゅっとなる感じがします。
そしてその後はしっとりして、ハリ感が増します。

翌朝期待して起きてみると・・・、いつもの朝よりハリがある
特に法令線まわりは念入りにつけたのですが、プルルンとして朝の顔が疲れてない

続けたら、この疲れていない、元気な顔が形状記憶されそうです
べたつかず、すーっとした感触も気に入りました

シェイプモイストナイトジェリー

モニターはブロネットさんではじめましょ


#LITS
#幹細胞コスメ
#コスメ
#スキンケア
#シェイプモイストナイトジェリー
#小顔
#ひきしめ



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。