Kitakita no moto

美容や旅行の記事多め。
猫専門ブログも見てくださいね🐱

汐留シティセンター41F 天空焼肉 星遊山

2017-03-12 18:56:33 | ★レストランあれこれ★


今日はホワイトデーも兼ねて、主人と汐留に焼肉ランチに行ってきました



焼肉なんてもう何年ぶりかわかりません…
大人気のお店みたいで、この後カウンターも後ろの席も満席でした



スープ、サラダ、ご飯はお代わり自由です



2人でジュウジュウ焼きました
こんな景色を見ながら高層階で焼肉なんて、なかなか素敵です



食後のコーヒーとデザート

昨日は久しぶりに結婚式のDVDを観て、あれから9年かあ…としみじみ
生まれてくる子供にも沢山の写真や思い出を残してあげたいなぁと思いました
いつか子供に私達の結婚式の写真とかを見せる日も来るのかな…

マタニティウエアじゃないと、着られる服がない…と嘆いていたけど、受付や秘書していた頃、毎日ワンピースだったから、もしかして…と春夏のワンピースを着てみたら、まだまだ以外に着れる
お腹が出てるから、前がつんつるてんにちょっとなっちゃうけど、まぁいっか

とっても美味しいランチでした
夫婦2人でのお出かけはこれからなかなかなくなっちゃうかもしれないから、今のうちに出かけようと思います


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。