Kitakita no moto

美容や旅行の記事多め。
猫専門ブログも見てくださいね🐱

Xミッション

2016-06-23 13:39:06 | ★Diary★
Xミッションブルーレイ発売記念特別試写会にご招待いただき、昨日汐留に行ってきました

ゲストの前園真聖さんと武田梨奈さんもいらっしゃり、楽しいトークでした
いやあー、とにかくすごい
観て損はないし、個人的にとってもおススメ


X-ミッションX-ミッション (2015)

【監督】エリクソン・コア
【出演】エドガー・ラミレス / ルーク・ブレイシー / テリーサ・パーマー / デルロイ・リンドー / レイ・ウィンストン


★★★★☆ [90点]「人間ってここまでできるの?何が彼らを駆り立てる?!」

予告編を観ただけで鳥肌モノでしたが、本当に「ここまでやるの?」「もういいよー」っていうくらい見たことのないアクションの連続でした!!また、こんなに危険を冒してまで、何が彼らをここまで駆り立てるんだろう・・・って俳優もそうですが、映画制作側も、すさまじい情熱がないと完成できないだろうなって思いました。



世界中の人をよせつけない素晴らしい自然を知ることもできますし、人ってここまでできるんだって尊敬と感動に包まれました。



ストーリーにこじつけ感があるのは否めないですが・・・、とにかくただアクションを純粋に楽しんでください!(笑)私も極めればなんだってできるんじゃないかって思いました。(笑)

一見の価値ありです。同じ人として、絶対に真似はできないし、一流を目にすることができました!!

メイキング映像も見てみたいです。


Posted by CAMERIA22 on 2016/06/23 with ぴあ映画生活


X-ミッション|映画情報のぴあ映画生活


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。