Kitakita no moto

美容や旅行の記事多め。
猫専門ブログも見てくださいね🐱

メイベリンボリューム エクスプレス ロケット

2016-08-21 22:48:20 | ★モニター・お試し★


メイベリンボリューム エクスプレス ロケットをモニターさせていただきました



確かにブラシの毛足が短めで、しっかりとまつげ一本一本をセパレートしてくれます。
それに、液がジェルみたいだから、液ダレしないし、ダマにならない私が試した色はブラックです


重ねてつけても、ボリュームは出るけどサッと乾いて綺麗に濃密まつ毛に仕上がります。


しかもお湯で優しくオフできるのも良いですね
今までにない、クリーンなボリューム感というキャッチフレーズにも納得


ブラシの毛足が短いから、細かい毛も簡単にキャッチできます。
下まつげも塗りやすいのが気に入りました

詳しくはこちら



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。