Kitakita no moto

美容や旅行の記事多め。
猫専門ブログも見てくださいね🐱

モイスト・ダイアン エクストラダメージリペアシャンプー・トリートメント

2016-06-30 23:29:26 | ★モニター・お試し★

モイスト・ダイアン エクストラダメージリペアシャンプー・トリートメントをモニターさせていただきました




最近、カラーをブラックに変えたばかりの私。




ブラックにするとツヤが必要って改めて思いました
ツヤがないてパサついてると、一気に老けたようなイメージになっちゃうし、折角の黒髪、ツヤツヤにしたいなって思っています。

モイスト・ダイアン エクストラダメージリペアorエクストラモイスト シャンプー・トリートメント
は切れ毛や枝毛が気になる人、
傷んで広がる人
カラーリングで悩む人におススメなオイルたっぷりのシャンプー&コンディショナー。
オイルシャンプーという新しい形のシャンプーで、希少なモロッカンアルガンオイルが贅沢に入っているので、
ノンシリコンなのにきしまない




まずはシャンプーから

金のオイルみたいな綺麗な色
豊かな泡立ちで優しく髪の毛が包まれているみたいです
ノンシリコンだから、キシキシしたり、髪がキュッキュってならないかちょっと心配でしたが・・・・
髪を洗い流しているときもそんな感じはせず、指通りなめらかでした。




コンディショナーは、特に香りがすごく良い
あまーいハチミツで優しくトリートメントしてるみたいで、傷んだ髪にじわーっと補修成分が浸透しているような
感じがします。Wケラチン処方で髪にうるおいを補給し、ツヤやハリを強化してくれるそうで
くせ毛で細くてコシもないですが、ドライヤーで乾かす時にふんわりやわらかく仕上がるのもgood

セットで試せてとっても良かったです
オイルシャンプーって初めてで、もっとべたってするのかなとか、夏はすっきりしないんじゃないかな・・・とか思っていましたが、紫外線や乾燥で傷んだ髪を優しく補修してくれて、ハチミツみたいに甘い香りが気分をあげてくれるし、とっても気に入りました

#ダイアンガールズ
#モイストダイアン
#オイルシャンプー
#ノンシリコン
#モロッカンアルガンオイル



モイスト・ダイアン エクストラダメージリペアorエクストラモイスト シャンプー・トリートメント
ストーリアさんのアンバサダーとして活動中
素敵な商品モニター体験はブロネットさんで




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。