Kitakita no moto

美容や旅行の記事多め。
猫専門ブログも見てくださいね🐱

ダヴィネスのシャンプーとコンディショナー

2015-06-29 21:17:27 | ★美容★

ダヴィネスってご存知ですか

私のいつもお世話になっているヘアサロンで紹介されました

パッケージが可愛いなあくらいにしか思っていなかったのですが、ネットで見つけてちょうどシャンプーがなかったので買ってみました


ダヴィネスは世界80カ国以上で愛される、イタリア・パルマ生まれのナチュラルヘアケアブランドだそうです。


自然環境にやさしく、人にもやさしい、そして美しい髪を叶えるアイテムを幅広くラインナップ。
五感を呼び覚ますような天然アロマの香りを楽しめます。ダヴィネスのアイディアは、すべて自然からのインスピレーション。自然を創造力をもって最高に活用する、それがダヴィネスのモットー




私がまず購入したのはダヴィネス オイシャンプー。
クリーミーな泡立ちで少量でもあっという間に泡立ち、キシキシしません。
洗いあがりはダメージヘアが柔らかく洗いあがって、痛んでる髪が元気を取り戻します。


独特の外国っぽい香りがしますが、私はそんなに嫌いじゃないです




そして違うシャンプーもコンディショナーも購入


左はナチュラルテックシャンプーC
軽いダメージのある髪を補修しながら優しく洗い上げます。パーマやカラーなどで傷んだデリケートな髪をいたわり、ダメージの進行を抑えてくれます。またブルーベリーエキスが頭皮のキメを整えてくれるそう。パチョリ、シダーウッドの深く、神聖な森にいるような香り


右はオイ コンディショナー


とろけるようなクリーム状のコンディショナー。髪にぐんぐん浸透し、シルクのような滑らかな手触りへ。潤いを閉じ込め、傷んだ髪をやさしく補修します


香りは少し独特ですが、痛んだ髪が柔らかくまとまって、ツヤのある仕上がりになり、気に入っています

色々なシリーズがあるので、また試してみたいと思っています






最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。