Kitakita no moto

美容や旅行の記事多め。
猫専門ブログも見てくださいね🐱

マニスストレートヘアマスク

2016-03-16 14:24:10 | ★モニター・お試し★

子供の頃から強い癖っ毛で、縮毛矯正が欠かせない私の髪。
何をやっても思った通りの髪型にならず、雨が降ると前髪はぐちゃぐちゃ…
縮毛矯正かけてもこんな感じだから、ストレートヘアマスクって使ったことないし、どんな感じなんだろうって半信半疑でした。




濃厚なテクスチャーで、結構強めの香りがします。美容院の香りっていうんでしょうか
ツンと多少しますが、香り自体は良い香りです。髪につけるとすぐにストンとまっすぐになっていき、手触りもつるんとしていきます。
肝心なのは乾かした時にパサつかないか心配でしたが、絡まりがなくなり、乾かす時も凄く楽ちんで、まっすぐになるというよりまとまりが出て、扱いやすくなりました


いつものトリートメントを変えるだけで、こうも髪って変わるんだとちょっとびっくりしています
これからも使い続けてみたいです


ブロネットさんでモニターしています!



ネサンス様のモニター参加中!




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。