Kitakita no moto

美容や旅行の記事多め。
猫専門ブログも見てくださいね🐱

CAFE CUCINA&COMPANYでNYスタイルのパンケーキを堪能!

2015-10-01 12:28:05 | ★レストランあれこれ★


渋谷の東急東横店南館にある、CAFE CUCINA&COMPANYに行ってきました

な、なんと通常5280円が、一休のタイムセールで1980円に
乾杯酒&サラダ&NYスタイルのパンケーキ&エッグスラット&30種のコーヒーお代りOKという豪華メニュー



店内はニューヨークにちなんで、ニューヨークの写真が沢山飾られています。



飲み放題のコーヒーメニューも、ブルーノートや、ウォールストリート、ソーホーなど、ニューヨークにちなんだ名前ばかりで、ニューヨークが好きな人にはなんだかウキウキする感じです


まずは乾杯酒で私はスパークリングワインのロゼをいただき…



エッグスラットは初めて食べましたが、マッシュポテトと混ぜていただきます。

美味しい



シーザーサラダも美味しく、甘い物が食べたくなったところで…




マッキンリー



ツインズ



ベリーミルフィーユ

他にもキャラメルバナナも選べますよ

とってもボリューミーでお腹いっぱいだし、パンケーキはフワッフワで、お口でとろける感じ甘過ぎず、最後まで美味しくいただきました

渋谷とは思えない静かで落ち着いた雰囲気で、店員さんも感じが良くて本当にお得でした
是非この機会に行ってみてくださいね








最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。