Kitakita no moto

美容や旅行の記事多め。
猫専門ブログも見てくださいね🐱

GINGER'S BEACH SUNSHINE

2017-04-02 15:58:42 | ★レストランあれこれ★

今日は家族でサンシャインの59階にある
GINGER'S BEACH SUNSHINEに行ってきましたー



ハワイアンテイストの、リゾートみたいな素敵なレストラン



サンシャインの59階だから、眺めもとっても良かったです



メニューはこちら



冷たい前菜はコーンスープがとっても美味しかった



温菜はコーンミールフリットマヒマヒ揚げ茄子とナッツのコントルノ
ナッツが香ばしい



私はパスタを変更し、海老とアボカド マカダミアナッツのジェノベーゼ。
パスタにマカダミアナッツが入ってるのなんて初めてでした



メインはチキングリル コーンフレークと香草パン粉オーブン焼き



そしてデザートとドリンク



乾杯ドリンクとこのボリュームで2500円とお値打ちな内容で、とても美味しかったし大満足
お店も満席で、まだまだ待ってる人が沢山いました



それから大手町に移動して、飲み物を飲みながらゆっくり





久しぶりに家族でゆっくりできました。?
お店もとっても素敵だったので、また行きたいなぁ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。