きらきらひかる。

日々のこと。自分のこと。

元気服

2024-01-18 | きょうだい。


ベビくんの振替のプールの日
ちびぷーは午前帰りだったので
一緒に待ち時間ブラブラ。

ヨレヨレの私

明るい服着たいなぁ。。
付き合ってくれる?」

と聞いたら
いいよー!と快諾してくれて
明るいお店にふらりと入り。


ちびぷーにどれが似合うか
一緒に考えて〜とお願いしたら

「このピンクのセーター!

これが一番可愛いよ、
ママに似合うよ。
これにして(^O^)」


とオススメしてくれました。


ベビくんのプールのお迎え時間で
一旦退散。


ベビくんも合流し、
せっかくなので試着。


ちびぷー再び
「似合うよ!絶対このピンクがいいよ
授業参観にこれ着て来て

と大絶賛してくれて。


えへへへ、
じゃあ買っちゃおうかな

と購入決定


水色セーターは私がいいなと思ったやつで
そちらも試着したんだけど

ちびぷーに対抗してか
今度はベビくんが

「その色いいよ!
幼稚園にはそれで来て!
ベビは青!」

と、これまた褒めてもらった😳


そんなわけで、
店員さんが何かコメントする隙もないほどに
ガンガン褒めまくってくれて
めでたくどちらも購入しました




試着室ででっかい声で喋っていたので
静かな店内にたぶん丸聞こえで
お会計のとき
「息子さんたちが一緒に選んでくれていいですね

って言われた。


そうですね、
一緒に見てくれるうちに
いっぱい選んでもらいたいです

と伝えて帰ってきました。





ちょうど服もくたびれたものしかなくて
買い換えようと思ってたので
よかったです。



気持ちが明るくなる💖💙💚


この日は特に
親のことで落ち込んでいたので
元気もらいました。




🎂




そういえば、
一月最初の頃
gooブログ4歳を迎えました。


gooブログは4年
ヤプログは4年3ヶ月と
このブログ 
かれこれ8歳3ヶ月です。

始めたのが
ちびぷー
2歳になる手前でした。


早いなあ。


みんな大きくなるはずだわ















8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (titan33)
2024-01-18 18:40:03
gooブログ4歳おめでとうございます㊗️8年3ヶ月…本当長いですね😊
子供のことで落ち込むことも多いけど、それ以上に子供に元気を貰いますね☺️読んでてほんわかしました〜🩷
返信する
Unknown (mie)
2024-01-18 19:02:31
@titan33 satiさん、こんばんは。
コメントありがとうございます😊

ほんと長くてびっくりしました(゚ω゚)!
そうそう、この時こんな気持ちだったとブログ読み返すとちょっと前みたいに感じるのですが…🥲
ほんわかしてもらえてうれしいです☺️🌸
心配したり、落ち込んだりも子どものことだらけですが、ちょっとしたことで笑顔をいっぱいくれるのもダントツで子どもですね🍀😊
大変なこともいっぱいありますが、せっかくの子育て期間、家族時間、満喫しきりまくりましょう👨‍👩‍👧‍👦✨
今年もよろしくお願いします🍀😊🙏
返信する
Unknown (wanwan-uki-uutan)
2024-01-18 20:18:33
綺麗なママを褒め言葉で
さらに磨き上げて
キレイに輝かせてくれる
小さなナイト君たち👍💕
羨ましいなぁ☺️

ブログ4周年
おめでとうございます🎉🎉

ヤプログ!からのお付き合いだから
ちびプー君たちが
大きくなるごとに
そりゃワタシも歳取るワケだ~😅😅
返信する
Unknown (mie)
2024-01-18 21:25:28
@wanwan-uki-uutan キスケさん、こんばんは。
コメントありがとうございます😊

や〜ヨレヨレぼろぼろママなんですが、こういう色を着てほしいんだなぁ、可愛いっていう理想があるんだなあ〜というのが知れてよかったです☺️

理想に近づけるように頑張ろ💕と励みになりました。
ちびナイトたちの期待に応えるべく、姫がんばります🧡♪(*^^)笑

4周年、びっくりですよね(°▽°)
同じあたりでお引越ししてるからキスケさんも4周年では(^^)
おめでとうございます🎉

長年日々お付き合いいただけて嬉しいです。
これからもよろしくお願いします(^^)/🍀
返信する
Unknown (angeloprotettoretoru)
2024-01-19 00:22:30
始まったとき、ちびぷー君2歳でしたか。私はそのちょっと後からフォローしたんですかね。早いですねー!
二人の息子さんから勧められたお洋服、どっちもかわいくて素敵ですよ✨
さぞかしお店の中がほのぼのとした空気に包まれていたんでしょうね。
これからは、彼らがママのコーディネーターになってくれたりして☺️
返信する
Unknown (mie)
2024-01-19 09:19:56
@angeloprotettoretoru toruさん、おはようございます。
コメントありがとうございます😊

そうですそうです、ちびぷー3歳、息子さんが高校入学したあたりでヤプミーになったと思います(^^)
早いですよね🥲🍀

ありがとうございます(^o^)
服選びお願いしたの初めてでしたが、意見がはっきりしていてポジティブに提案してくれるので楽しかったです♫
コーディネーターになってもらったら、新しい自分に出会えるかも( *´艸`)💕
(いや…いつもだと、なんでもいいよー!とかあっさり飽きられる気もします😅)
返信する
Unknown (ケイ)
2024-02-01 15:33:44
mieさん、こんにちは。
遅れコメント失礼します。(^^;
素敵な色ですね~!
気持まで明るくなりそう。
息子さん達のセンス、素晴らしい♪
洋服を選んでいる時の様子が目に浮かぶようで
ほっこりしました。(´艸`*)
返信する
Unknown (mie)
2024-02-03 12:34:09
ケイさん、返信が遅くなってごめんなさい🙇‍♀️
日々バタバタで余裕がなく💦

コメントありがとうございます😊✨

そうなんです、とっても明るい色で着てるだけで元気になれます✨
そして温かく( *´艸`)💕

また選んでもらおうと思います(o^^o)

すぎてしまった記事に目を通してコメントいただけて、とても嬉しかったです。
ケイさんにコメントもらったおかげで、この記事も読み返せて元気出ました😁♫
書いておくとその時の気持ちが蘇っていいですね🍀
返信する

コメントを投稿