見出し画像

インポートワンピース通販・海外ファッションセレクトショップWISH BONE VIP

新作イタリア製ロング丈マキシワンピース♫お出かけワンピース予告編


インポートセレクトショップ 難波大阪のWish Bone VIPです。ご注文のインポートワンピースはすぐ発送します💕


こんにちは〜😀
さて明日UPのイタリア製ロング丈マキシワンピース ただ今、画像やサイズの確認などなど、

明日の通販アップで頑張ってます🥰

カッコいい〜しステキ💓ですよ〜

先ほどもお客さまとLINEで、前回UPのマキシワンピース
『どれにしよ〜〜』っと

ご相談を受けてたとこ😄


悩みますよね。
だって私も、アレもコレも欲しい‼️ってなってるぐらいです。


次の新作も、フリーサイズです。
169cmで着用レポートです。

ラックススーパーリッチのCMみたいになってる笑笑



ストライプの方はバスト私の痩せ型(78cmバスト)でこんな感じ。ちなみにグラマーな方ですと、(90cmバスト)までが限界かも。

無地のマキシは明日までに検証しまーす。


ではでは、
そろそろお出かけも増えてきてるのでは。注意して楽しみたいですね。

私も来週はやっと美容院へ行ってカラーしてきます😉


新着状況は下より↓↓

新作インポートワンピース 新作インポートファッション その他のアイテム

動画のレポートは、youtubeを始めました。こちら↓
https://www.youtube.com/channel/UC00jhdvkv2_j_BB_W-DjYTA


カッコいいイタリアやエレガントなイギリスのワンピースはこちら。全て直接買い付けしています。


【イタリア・UK/LONDONイギリス大人のインポートワンピース】
イタリア製インポートワンピース,UKイギリスインポートワンピース,Lipsyワンピース,リナシメントワンピース,RINASCIMENTO,タイトワンピース



フランス,パリで買い付けしたワンピースです。滑らかなストレッチ製ジャージワンピースが多いです。通販はこちら


【着心地の良い伸縮ストレッチ製ジャージ,フランス春のインポートワンピース】
フランス製インポートワンピース,プリントワンピース,FIFILLES PARIS,EGERIE,ジャージワンピース,フィフィーユ,エジェリー



★すべて通販OK PC/スマホより。
★お支払いは、クレジット・代引き・銀行振り込み/発送は1~2日以内。

大阪JRなんば駅OCATから1分
★ご来店の詳細はこちら
大阪市浪速区桜川1-2-4-9階
お問い合わせはLINEでもOKこちら





海外好きインポートファッション/ヨーロッパ買い付け日記ブログ

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「In 2020」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事