ゆるゆる日記

ふだん、感じたコトなど気ままに書きます。
登山、キャンプ、ミニバイクレースなどなど色んなコトに挑戦中☆彡

ガマンのネコちゃん、クマ五郎!

2018-11-22 | ニャンコ
先日キャットタワーを購入したけれど組み立てる時間がなく、
ネコちゃんたちの寝床が
私たちの荷物の上や服の上。

毛が付いたりとちょっと困るし、
ここのとこずいぶんと寒くなってきたので、
段ボールで即席ベッドを作って差し上げた。

ちょっと誘導すると、スッポリと段ボールに収まってくれました( ´ー`)



ハルちゃんに踏み台にされても、じっと我慢のクマ五郎。



この表情は!!
ウォーキングデッドのゾンビやん!?

いつもは福山雅治ばりなんですが・・・

普段もハルちゃんのごはんが終わるのを、ジッと待ってます。

男の子なのですが、とっても穏やかで心優しいクマちゃん。

いつも笑わせてくれてありがとう(*´Д`*)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿