絹屋衣裳総本店 スタッフブログ

埼玉県熊谷市の貸衣裳、写真のお店のスタッフが新着情報や
お店のことを紹介してます♪

元気いっぱい!!兄弟で七五三撮影

2009-09-26 | 七五三
こんにちは

先日行われた七五三前撮りのご紹介です

りょう君、うっちゃん、るりちゃん、よっち君の4人兄弟
みんなとっても元気いっぱいで、明るく楽しい撮影になりました

黒地に優しい色合いのお着物
髪に付けたリボンもかわいいですね


袴できりっと
刀を使って、ポーズも上手ですね


家族写真も撮りました
みんな笑顔が素敵ですね


家族写真を撮る機会もなかなか無いですよね
七五三の撮影で、ご両親はもちろん、おじい様・おばあ様も一緒に撮ってはいかがでしょうか?


七五三前撮りなら、熊谷・絹屋衣裳総本店

最新の画像もっと見る

コメントを投稿