絹屋衣裳総本店 スタッフブログ

埼玉県熊谷市の貸衣裳、写真のお店のスタッフが新着情報や
お店のことを紹介してます♪

七五三

2012-05-20 | 七五三
こんにちは!!
今日はとても暑かったけど、ロケーション撮影を笑顔で頑張ったお友達を紹介します



番傘にかわいい笑顔さわやかなピンクのドレスでおすまし顔
ガラッとイメージチェンジしたお写真が自然の感じで撮影できましたね

七五三のロケーション撮影なら絹屋衣裳総本店

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ねぇ (nene77nene7@yahoo.co.jp)
2012-05-22 22:27:27
こんにちは!ハロッo( ̄▽ ̄o)(o ̄▽ ̄)oハロー ブログ見て初めてコメントしまっす!興味あるなって思って読んでました私のブログであなたのブログ紹介したいなって思ってるんですけどいいですか?あ願わくば相互リンクとかもいいですか?tag48]、一応アド載せておくのでもしオッケーなら連絡もらえないですか?∞*:;;;;;;:*∞*:;;;;;;:*∞*よろしく願いします~∞*:;;;;;;:*∞*:;;;;;;:*∞*

コメントを投稿