まんとくんたちと遊んだよ

2010年03月24日 | 日記
「暑さ寒さも彼岸まで」・・・ホント、昔の人はスゴイねぇー
春分の日の振り替え休日はとってもいいお天気に恵まれて、ポカポカ温かったね

ボクは奈良市にあるショッピングセンター「ならファミリー」ってところへ行ってきて、奈良のお友だちと一緒に遊んできたんだよ。

集まったのは(写真右から)
 やちにゃん(滋賀県代表・彦根市出身)
 ボク(兵庫県代表
 まんとくん(奈良県代表・奈良市出身)
 いが☆グリオ(三重県代表・伊賀市出身)
 たなべぇ(和歌山県代表・田辺市出身)



やっぱり奈良だけに、地元のまんとくんが大人気だったなぁ。
でもボクもなかなか人気だったんだよー



ステージでは集まってくれたお友だちと一緒にじゃんけん大会もしたんだよ。
ボク、お手てのじゃんけんが苦手だから(パーしか出せないんだ・・・)、足じゃんけんで勝負



建物の中を歩いているときも、たくさんのお友だちと遊べてウレシカッタよー



今度はみんなの街へ遊びに行きたいなぁ。
ボクを是非呼んでね


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。