甲子園出場校 報徳学園!!

2010年09月02日 | 日記
9月になったね。まだまだ暑いけど、みんな元気???

今回は報徳学園にきたよ!!

今年甲子園で活躍した強いチームがいるんだ!
そこでなんと、4番バッターの越井選手にバッティングを教えてもらうんだ
越井選手はね、川西市出身なんだよ♪
えへへv川西にこんなすごい人がいて、なんだか嬉しいな

越井選手、よろしくお願いします♪

ええと。こう握って・・・うう~ん?あれれ?


なるほど!そうやって構えるんだね!!
ボクはグローブを借りて…  うわぁ。かっこいいなぁ♪


握手してくださいっ!!

すごく楽しかった!
ボクも大きくなったらこんな風になれるかなぁ??




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わーっ!! (lako)
2010-09-17 20:45:28
きんたくんの手にグローブが!!!
入ったんやねー!!

報徳、応援してたよ
だいぶええとこまで行ったけど
残念やったね。
また、来年やね!!
いつもコメントありがとう (きんたくん)
2010-09-29 10:11:53
グローブはね、なんとか入ったんだ・・・
でもでも指がうまく入ってくれなくて、ちょっと苦労したんだ。ボールを受けるまではまだまだかな?

ボク、来年は甲子園まで行って応援したいなぁ~!!

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。