うたたね猫のお気楽生活【復活版】

ビーズに家庭菜園、バラに読書・・多趣味すぎてお金もありませんが、それでも毎日元気で生きてます。

こんな場所がありました。

2014-04-24 00:04:33 | Weblog
たまーに仕事に行くのですが、前回行ったのは

1年半前・・・

瑠璃寺の桜も散ってしまって、葉桜な雨の日・・

個人様の「芝桜公園」がありました。


大島山と言う、高森では山深い地域なので二月の雪は相当なものだったと

思いますが、あららら・・びっくり。

こんな場所があったんだ。


今は、どこのおうちでも゛芝桜゛が綺麗な時期。

それを見ると「我が家も・・」と真似をしたくなりますが

芝桜が草に負けてしまって、一向に広がっていきません。


ヘルパーで飛んであるいても、たいして良いことはありませんが

しいていえば、行ったこともない地域に行けることくらいかなあ。。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿