僕ダイゴ

僕ダイゴが見た日常と僕の成長記録と僕の本音

サンタになれって…

2014-12-24 23:17:45 | スタイル

突然 云われても 無理があるし

第一に サンタさんを待ってるのは

僕の方だし☆☆でしょう?

見た目から入るって云っても

サンタ基準を全く 満たしてないし

悩むよ

う~ん

って

やっぱ無理 無理

嘘をついたら

僕のところへは、二度と

サンタさんは 来てくれませんからね

正直で優しい心を忘れちゃいけません

世界中の友達に

★:゜*☆※>o(´ー´*)Merry*Christmas(*´ー´)o<※☆:゜*★

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿