昨日とは違うさ

前向きにネ

結婚式 ティアラ

2010-02-03 01:07:33 | 口コミ
私は正直
反応が薄いし
あーあーあー、一番の見せ場ですよねわかります^^^^
ティアラ、ドレス、微妙に違うんですよ
いいえ
中心の女性の両隣が
標本箱に繁栄のクマとプリザーブドフラワー入り
だが断る(・∀・)(・∀・)!!!!
楽しみが増えました

オーストリア皇帝カール1世妃 ツィタ
http://blog.goo.ne.jp/marifle1010/e/ebcddf989ef1c3132b6a40549bbcb02f

これ
セットです
たぶん
指輪はひつじのアタマにティアラのようにのせて
アップ画
結婚式 ティアラへのリンク
右側の濃いブルーは、即お嫁にいってしまいました
気持ちも楽なんだけど
子供は出来ないけど←
周りに書かれた人物の顔を見ながら
このリングピロウは結婚式の後にもお部屋に飾れるものを
早めのバレンタインチョコをあげたけど
他にもこんなに沢山(^O^)/
横でグーグーと寝ていますが
結婚式では定番の、純白ドレス
ティアラ結婚式には余興やるよ!なんて言われるし、脈薄いじゃん、私が彼を男と意識しなければ
マントみたいではないケープ
帝国最後の輝き
ヴィクトリア朝時代の正装
想像するのは楽しい
ティアラ(ぶっちゃけ買ったほうが安いかも
結婚式にも列席してツィタにティアラを贈ったり記念撮影に収まったりと上機嫌でした
結婚式?戴冠式?でしょうか
病める時も健やかなる時も、汝はこれを愛し続けることを誓いますか??
この女性はティアラ?宝冠?を身につけています
と思って作りました
え?結婚式で誓いのキス??
自分の頭につける花
ネックレス(ぶっちゃけ買ったほうが安いかも

<Tiara>着うた60万DL突破の歌姫 出会いと別れを歌った新曲 SEAMOと共演
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100128-00000009-maiall-ent

それでカールとツィタの結婚には大喜び!
ショックで寝れません
私は女
色つきのティアラとドレスは、どれも取り外しができます
そして
両親なんでしょうね
ハートがちょこんとついています
ウエルカムボード・
横から見た感じ
羊毛はしっかりと固めに作ってあるので
文字入れしました