昨日とは違うさ

前向きにネ

マドレーヌ

2010-01-31 18:28:39 | 気まぐれ
そちらはどぉですか?
時間を持て余し、お菓子なんぞ作ってみました
バター…60g
わよらしいでしょ
ネーミングもひらがなで可愛い
肝心要の腰をどうぞみなさん大切に
胸キュン
これが、
おとなの味に仕上がりました
残っていたのが、バターと、フィナンシェとマドレーヌ
すっごく甘くて
ワインマドレーヌ
昨日マドレーヌを作ったょ
THE
ただ写メ撮るの忘れて
いつかの晩ご飯
なんです
D&Dのデリでひとりご飯

ありあけが受験生を応援する「合格祈願 必勝ハーバーアソート」 /神奈川
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100106-00000013-minkei-l14

卵…1個
どこにもいけず
肝心のお味は
まぁめずらしすぎ!笑
おいしかった
この後、飲み会があって、帰宅が夜遅くなりそうなので、バターはやめて、
塩…少々
Milkマドレーヌ
な一品
【材料】マドレーヌの型6個分

Chambolle Musigny シャンボール・ミュズニー ドメーヌ・ギ ...
http://ameblo.jp/squareone/entry-10440014838.html

(ちとびっくり)
やりたいこともやりつくし
砂糖…60g
一つ315円もした
中に練乳を練りこみました
コンスターチ…40g
混ぜる
フィナンシェとマドレーヌをそれぞれ3個ずつ買った
翌日
おはようございます、マドレーヌです
最高
きなこ…60g
ちょこまどれーぬ
東京は晴れてますーー
耳をかじった後でした
中には
※あわせてふるっておく
東京駅のグランスタに有るお店で♪
『イイお値段するよねーーー』って
箱をあけると、可愛いマドレーヌが4つ入ってます
バターを室温に戻して、ホイッパーでマヨネーズくらいの固さになるまで
【作り方】
イタリアの最高級のチョコレートリキュールをしみ込ませてあって、香りがGOOD