昨日とは違うさ

前向きにネ

松岡ゆき

2010-02-27 06:02:53 | くちこみ
松下奈緒
萬』に出てたけどどうしてんだろ
そのうちBSとかで再放送やらないかな
また探してみます
松木里菜?
ちっ
藤浦めぐ&藤子まい
9/6のおやつ公演を観てきました
抽選時間、遅れ
とりあえず今日は諦めました
EIGHT
やっぱり可愛い方でした
ま行
松原梨沙?(まつばら・りさ)
http://akb48.blog48.fc2.com/blog-entry-1456.html
記憶補完のため↑ここらへん
18巡くらい
前田亜季(前田姉妹・妹)
松永瑠里?(まつなが・るり)
渡辺まゆゆと多田らぶたんと松岡ゆきちゃんがお休みだったのが残念でしたがすっごく楽しかったです!
*前*
http://www.akb48.co.jp/song/03b.html
前原あい
「現在、最終調整をおこなってます」といったアナウンス
†モーニング娘
次はさらに「松岡ゆき」だったかな?『天然少女
Elfin
30→10→239→110→170→1→190→60→200→150
一度引退して専門学校生の頃のインタビューで見たことがあるのですが、
しばらくして「ただいま御払い以外の理由で遅れてます」客w
あ、落ちたー!また来年も夏祭り一緒に行こうね、ゆびきりげんまんやで!
渋沢一葉
線香花火をじーっとみつめる
1年前のAKB48
前田愛?(前田姉妹・姉)
松岡ゆき?
花火にはしゃぐななちゃん
■チケット&抽選
えっちmode2
?一葉はまだ17だから?