kinopop最近の出来事

やんちゃぼーいの日々をつづった日記
毎日は更新できないけど 温かい目で見守ってください

我慢

2010-03-27 01:34:51 | Weblog
ちょっと前までの俺なら・・・・。

横で「ダイエットは明日から!!」と女子が会話していたら
今日からやれ!!いますぐやれ!!なんておもってましたが

最近は・・・なんかあの気持ちすごくわかるんです
前はあまり食事の内容とか時間帯とか全然気にしてなかったのですが。

いまは夜遅く食事をすることにすごくためらいを覚えるし
悩んでしまう。。。。しかし残念なことに我慢できないんです
うおーーー完全に木下哲男女子になってる

気分は女子だ
逆に
みんなが甘いもの食べてる時に控えてる女子をみたもんなら
なにしてんだ!!あんたも食べなさいよ
なんて心で思ってたが

今は自分で食事コントロールしてたり制限してる女子をみると
リスペクトすら覚える!!
そんな人ってやはり スリムな体してる

そしてもう一つ
そう
どこか自分の中でこのままじゃいけない お腹が・・・・と焦る自分と
もう一人
もういいっか ってどこかあきらめてる自分がいる
すごく葛藤してる

だめだ だめだ スターにしきのさんや郷ひろみさんみたいになりたいぜーーーー
まああ痩せるとか そういうんじゃなくて 健康的に美しくなりたいよね・・・・ってだから女子かよ!!!

がんばって体ひきしめて ダイエット本出すぞ!!!その後は彼氏に作る料理本出すぞ!!

お休みやんちゃ

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
その本。。 (あきお)
2010-03-27 06:09:05
親からもらいました(笑)
じゃ今度、ダイエットについて熱く語りましょ!
…ダイエット成功したことないけど。。
最近気づいたけど、健康的に痩せてる人は大体ヨガやってるよ☆
自分のヨガマット持参してさ、木下さんも週2くらい通えば痩せるかもよ?
これも女子的?笑
返信する
ちょっと。 (いち)
2010-03-27 12:10:12
ダイエットを熱く語る会、私も参加希望★!
木下さん部長でサークル作りますか(。・_・。)ノ
あまりストレスの溜まらないダイエットしてくださいね♪ほんと女子の日記読んでるみたいだった*
返信する
Unknown (キノポップ)
2010-03-29 01:21:26
あきお!!ヨガかああなるほど
というか基本体が硬すぎるからなあああ
でもナイスアイデア ありがとう

いち!!そういうのいいね だれか一人くらい本気で痩せたらいいね 
そうだよね ダイエットってこころみたけど
けっこうストレスたまるね!!
返信する