kinopop最近の出来事

やんちゃぼーいの日々をつづった日記
毎日は更新できないけど 温かい目で見守ってください

ジッタリンジン

2009-05-22 00:51:00 | Weblog
行きました
ジッタリンジンライブ
いやーー
楽しかったなあああ

中学時代はずっと聞いててさ
シンキヨークって曲があって
歌詞が「17の誕生日 夢を見てた微熱の中で月明かり君の寝顔におやすみのキス」ってサビがあってさ

俺も17になったらそんなロマンチックなことが起きるのかあ
なんて すげーーーわくわくしてた 中学時代の夏の日だったな
で17になっても 一切そんな気配もなく 
夏が終わったなああああ

ってか今も夢見てるのに
ないなああ そんなエピソード
基本私素敵な青春を送っていないせいか
ロマンチストなんです

夏の日の波打ち際に起きる二人のエトセトラ・・・・
そんな思いで欲しいな
でも残念ながら海まで遠いからなあああ
近くて葛西臨海公園だもんな
ロマンチックのかけらもないぜ
もちろん葛西もいいとこだけど

だから俺 本屋で本とろうとしたら同じ本を取る女性・・・
とかそういう出会い本気で信じてます

きっとジッタリンジンの歌詞に出てくるエピソード作るぞ!!!!

でも気づけば鈴木雅之とかバービーボーイズとか大人の恋愛になってしますかも
ああああ大人になりたいな・・・。

ああああ机上の空論だ
論より証拠
口先だけで語ってないで行動に起こすぞ!!
革命だああ

すみません また木下日記好例の支離滅裂状態
自分いつも日記書くと支離滅裂に後半なってきます
その辺もどうか温かい目で見守って下さい!!

みんなあ愛し合ってるかい??愛し合ってるかい??byきよしろうさん



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ。 (いち)
2009-05-22 14:27:37
ほんとロマンチストだね。そんな綺麗なもんじゃないけどね、、でも信じていこう♪肉食にならないとだね。そうそう、結婚しますアタシ。また改めて。暑い日々が続くけどスタミナつけて頑張ってねッ☆″
返信する
Unknown (kinopop)
2009-05-23 02:19:13
いち!!!!まじかあああ!!まじかあすげーーぞ
びっくりだぜ おめでとう 俺を一人置いて先に幸せになってしまうのね・・・・・・おおおおおめでとう!!!
返信する