kinopop最近の出来事

やんちゃぼーいの日々をつづった日記
毎日は更新できないけど 温かい目で見守ってください

31アイスクリーム

2008-06-18 17:17:01 | Weblog
サーティーワンアイスクリーム知ってますか???

いまダブルを買うともう一個サービス つまり合計トリプル!!!

お腹がすいたやんちゃは ロック仲間と行きました。幕張にある31アイスクリームに

いやーーーすごい おいしかったねええええ やっぱチョコミントが一番アイスの種類ですきですねええ

どもよく考えたら お店の名前・・・・サーティーワン(31)
って 俺の年齢。。。。より10っこ年上!!!
一瞬 俺の年齢と同じ??なんて思ったが 違う違う
ああああびっくりした  俺わんぱくざかりに21歳 この夏のワンマンで22歳

もちろん若いわりに アイスを食べ 腹を壊したのは言うまでもない!!!!
食べ過ぎに要注意!!! 青春真っ只中 木下哲男でした

最新の画像もっと見る