kinopop最近の出来事

やんちゃぼーいの日々をつづった日記
毎日は更新できないけど 温かい目で見守ってください

志津ライブ終了3 芸能オーラ3

2008-07-18 04:20:13 | Weblog
やはり前回と前々回の日記に書いた日の志津サンスト企画ライブに参加した時の
エピソード

たくさんのお客さんと話してて.とある女性と話してると

女性「前に本八幡のスタジオで新規会員になりました???」と言われた

へ??
かなり前に
確かに・・・・

その時の受け付けは確か
顔覚えてないが女性・・・・・・・まさか???

木下「・・・YOU??」
女性「・・・ME!!!」
でた!!

一度気付かず会ってる

しかも相手ははっきり覚えてるらしい
事細かく覚えてるらしい

毎日何件も新規会員受けてるのに!!なぜ??まさか芸能オーラ??

あの日事を思い出してみた
確かロック仲間と日帰りバスツアーに参加
苺狩り食べ放題だ!!!
ロックが苺狩りだ!!素敵だ!!おばちゃんに紛れて

バスの中での議論は「どうすればオーラができるか」だ
芸能オーラって 何???

例えばいい意味も悪い意味も

態度がでかい
傲慢 クレイジー
切れてる 偉そう・・・・
そんな事をすれば人工的にオーラができるのではとロックを履き違えた答えがで
てきた

早速苺狩りから 無駄に偉そうに食べ放題!!

お土産やさんでもでかい態度で試食

そして苺狩り食べ放題ツアーも終わり

夜は夜で本八幡のスタジオ
に入った 新規でカードを作る時 態度のでかい俺は さらにいつもより 汚い字
!!

説明を受ける時も聞いてるのか聞いてないのか 明らかに態度悪い!!!! それ
がオーラを生み出すコツ!!

その時に受け付けしてた女性が 志津のライブに・・・・俺はひたすら 謝った
あの時は失礼しましたと まさか こんな形で会うとは

そりゃ女性も覚えてるはずだと納得!!

なかなかオーラって難しいね

18日今日は新宿マーブルでライブだ出番は八時反
19日本八幡サードステージにてライブ 出番七時
ぜひぜひあそびにきてねえええええ

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いよっしゃーーー!!!! (祖千ン)
2008-07-18 19:43:29
これ始めたら女釣れすぎwww
いつもテ〃リ嬢に金払ってたのがバカみてぇ。。
だってヤる度に金くれんだもんヽ(´ー`)ノ
ぶっちゃけ風俗は卒業ッス(´ー`)y─┛~~
返信する