kinopop最近の出来事

やんちゃぼーいの日々をつづった日記
毎日は更新できないけど 温かい目で見守ってください

野菜ぼーい

2009-10-14 00:28:33 | Weblog
画像はなんだかわかります??
馬の飯には少なすぎるし

ジャガイモ二つと野菜スティックきゅうりのみと
バナナ一本 それとオレンジジュース少々

これ俺の夕飯!!
先日親が 二人で仲良く旅行に行くもんだから
飯ないし

最近家計簿と言うものを書いて 一か月どのように
お金を使ってるのか知りたくて
節約 節約の日々を過ごしてたら

やはり外食産業は金がかかるということで
自分で作りました 作りましたなんて言ったら
料理人に怒られます
いや一般人にも怒られます

とにかくおいしくなかったぜ 悲しい
だいぶさみしい思いをしました

監獄の飯かと思ったくらい

家は誰もいないし
みんなを家に招待したかったが
結局誰も呼べず

もちろんちゃんと皿洗いしたし
パンツも靴下も洗濯したし
自分の心も体もさっぱり洗いたかったが
それはできませんでした
誰かこんな僕を花嫁にもらってください
願わくば異性希望!!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おやすみ。 (いち)
2009-10-15 02:17:25
ご両親に感謝しなきゃね☆走ったんだぁ!マイペースに頑張れッ♪会う度おなかチェックするよぉ(。・_・。)ノ
返信する
Unknown (キノポップ)
2009-10-16 01:25:07
いち!!走ったぜ まずは短い距離から少しづつ距離を増やしていきたい
返信する