kinopop最近の出来事

やんちゃぼーいの日々をつづった日記
毎日は更新できないけど 温かい目で見守ってください

憧れの人とお話シリーズ

2008-06-28 03:19:35 | Weblog
人生の楽しみの一つ「憧れの人達と話す」というシリーズがある

憧れの一人が川本真琴さん みなさん知ってます??ミュージシャンです

過去の作品で言えば 愛の才能 やら 口唇 やら1/2 やら ・・・・

木下哲男ありとあらゆるコネクションを使い・・・ありとあらゆるフレンチコネ
クション2主演ジーンハックマン
を使い 一緒に仕事する機会をゲット!!!

仕事と言っても,けして マンキツでもなければカラオケでも看板持ちでもつると
んたんでもない ホストのバイトでもない(ホストはやったことないが)

いろいろお話できました しかししかしなかなか時間が少なく 仲良くなったに
は程遠いものでした
よしがんばって
タイバンしようと心に決めたやんちゃ坊主でした

木下ライブのオープニングACTに出てもらおう!!!! おいおい 失礼きわまりな
いぞ!!失礼ぶっこきました

間違えた 逆だ逆 俺が川本さんのオープニングACTを目指そう!!!

ACTと言えば!いよいよ明日 オープニングACTツアー初日

西川口ハーツ です六時半です プラス二回展開中サブステージで歌います

珍道中の始まりです ビデオにおさめます

心の準備まったくできてません!!! そんなもんだと 自分にいいきかすやんち



最新の画像もっと見る