kinopop最近の出来事

やんちゃぼーいの日々をつづった日記
毎日は更新できないけど 温かい目で見守ってください

ついに キノポップTVが!!開局??

2008-01-12 03:27:18 | Weblog
ついについに はじまりました パソコンのみ見れます
キノポップTV ゆるーい ゆるーい 小岩発進情報番組kinopop TV
2008年の始まりと同時に新番組 まさにネットTV!!!
しかも誰でも見れるように you tubeでの配信!!
ナビゲーターはなんと・・・俺 木下哲男!!!

思いつきで始まりました この番組 !!みなさんのお悩み、リクエスト、告知、質問、トークテーマ なんでも募集してます

kinopop_kinopop@yahoo.co.jp まで!!
ぜひみなさんゲストに出てくださいね

you tube で 木下哲男 kinopop などで検索ででます 毎週毎週??更新します たぶん ぜひお見逃しなく
やんちゃボーイの素顔が見れます

http://www.youtube.com/v/x-pGWEMuizE&rel=1

最新の画像もっと見る