kinopop最近の出来事

やんちゃぼーいの日々をつづった日記
毎日は更新できないけど 温かい目で見守ってください

びっくりだよ

2007-12-30 03:09:44 | Weblog
昔の知り合い、バイト仲間、ボイトレに通ってた頃の先生、・・・・もう会わないであろう人がたくさんいる、あの人は何してんだろう??とか時々ふと思う。

そんな事を考えながら日々を過ごす僕 テレビは年末特番ばかり 年末年始は スペシャル番組をみかん食べながら温かくして過ごすのが 俺の理想

昨日 お笑いダイナマイトという 笑いの特番やってました。

みてたら 島田夫婦 という夫婦漫才がでてきました・・・・・

なにやら オペラを主体にした漫才・・・・

男性背が低い・・・・

・・・・

・・・・

ん?? どこか見覚えが・・・・

まさか?? は!!

俺の知り合いだ!! というか・・・

昔個人レッスンで教えてもらってた ボイトレの先生じゃん!!!!

なにしてんの??!!  

昔 池袋の先 保谷まで行って通っていた

先生じゃん!!  ええ?かなりびっくり ですよ

だってあの時 オペラ歌手で声楽を教わってたのに、すごくすごくまじめな二人なのに

お笑い?? しかも若干 かすみさゆりに芸風が似てる

うおーーもう会わないであろうと少し諦めてた 二人にブラウン管を通してこんな形で出会うとは!!

昨日はじめて 島田夫婦 というコンビを知ったので 周りに聞くと 最近ちょくちょく テレビでてるらしい

うれしい し なんか悲しく そして最終的にやっぱうれしかった

元気そうな二人にテレビで会えた うれしさ。

お笑いに転向していた 悲しさ。

お笑いをしていた うれしさ。

複雑です

俺が今のジャンルをやってるのは ある意味 必然というか 自然の流れだったんだな  師匠が師匠なら 弟子も弟子 蛙の子は蛙だ

本当に全然連絡してなかったので その間 お互いに変わっていた そして同じ方向に・・・

俺が 個人レッスンに通っていた頃 誰が想像できただろうか??

俺の方向が変わっていくこと と ボイトレの先生が 笑い に転向していくことを 

俺は近々 会いに行こうと決めた  お互い ジャンルが変わったことを再認識するために  続く  次回 島田夫婦に会いに行く の巻

最新の画像もっと見る