kinopop最近の出来事

やんちゃぼーいの日々をつづった日記
毎日は更新できないけど 温かい目で見守ってください

間違えました

2007-10-23 04:49:30 | Weblog
ひとつ前の 日記に11月27日に路上します と書きましたが間違えました普通にすみません 今月でした しかも 今回木下は参加が先延ばしになったよん ごめんちゃい もっとでかい事を考えてます それは期待を裏切らないでしょう お楽しみに

今日学生時代の仲間とライブ終わってから 地元のサイゼリアに行きました。

そして オーダーを頼んでから 席に戻ろうとしたら 僕らが座ってた席に全然しらないおっさんが座ってたんですよ!!びっくりですよ 俺らも正直 え??ここだっけ?俺達が座ってた席はと思うぐらい 堂々と座ってるおっさん!! 周りの客も確かに俺達が先に座ってたのを知ってるから 興味津津ですよ みいなこっちをみてました 。 俺は別に隣の席に座ってもよかったのですが 元の席でオーダーは頼んだし おっさん一人で大きな席 俺達は四人で小さい隣の席に座るのも嫌だったのでおっさんに言いました 「相席していいですか??」おっさんポカーーん顔 明らかに周りの席が開いてるのに相席??かよみたいなオーラ 
それを見ていた周りの客は大爆笑!! いや別に笑いを取るためにやったのではなく・・・出てきた言葉がそれなんです そしてら友達が間に入ってしっかり説明して解決とおもいきや 俺が「いや相席がいいです」とさらに言う おっさんは俺のやんちゃぶりに 禁煙席から 喫煙席にきっと煙草も吸わないのに逃げていきました。 そんな一日でした

今日ライブに来てくれたお客さまさま本当にありがとう!!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ライブお疲れさまでした (みずっちょ)
2007-10-23 13:20:41
あいやー27日出ないんですね(-o-;)



仕事が休みだったからこっそり見に行こうかと思ってたんですけど、また機会があったら見に行きますね。

(↑てか、堂々と来いよ!/セルフツッコミ)

ファミレスのおっさんはかなりビックリだったろうね(笑)



ファミレスの中って何気にドラマがあって楽しいよね(^^)
返信する
Unknown (kinopop)
2007-10-31 04:03:20
みずっちょ 確かにドラマあるよんね
俺最近人の観察すきかも
返信する