kinopop最近の出来事

やんちゃぼーいの日々をつづった日記
毎日は更新できないけど 温かい目で見守ってください

九月下北沢路上

2009-09-03 00:25:26 | Weblog
どうもどうも
無駄にスタジオで個人練習してます
でも声小さいです

家でやれよ!!
って聞こえてきそうですけど

おまたせしました
九月下北沢路上日にちが決まりました

九月の下北沢路上!!!!
九月9日!!夜九時から
九月29日!夜九時から

それから 九月はライブハウスがありません
それを心配して
お客様から心配の連絡がきました
心配かけましたが
たまたまたまたま
らいぶがないだけです

そのぶん路上ガンバリマース

それから 画像参照
こんなログ作ってみました
これからも
ロゴと合わせて
やんちゃボーイよろしくねえええ

御休みやんちゃ!!

そうだ 
明日
高田馬場の駅前でゲリラ路上ライブ
あの若者の街 いや学生の町で歌うぞ
ってかたぶん やっても五分で止められるかも
だが勢いだけでやってみよう!!!

最新の画像もっと見る