kinopop最近の出来事

やんちゃぼーいの日々をつづった日記
毎日は更新できないけど 温かい目で見守ってください

木下哲男と井出まさかず

2007-09-24 22:53:57 | Weblog
みなさんは井出まさかずという人をしってるだろうか??
四谷天窓、志津サウンドストリームによくでてる弾き語りのかたののですが
まああ僕の音楽仲間の一人です。 先日僕の愛用ギターを壊れていないのに修理にだしたのですよ 店員は「壊れてないですけど」の一点張り!俺も「いいから部品を交換してくれ」の一点張り 俺は絶対折れないと決めていた なぜなら せっかく持ってきた 楽器をそのまま持って帰るのが 嫌だった ただそれだけの話。
 楽器屋にだして気づいた・・・・。「あれ??俺明日ライブじゃない??」 忘れていた!!マネージャーなにしてんだよ!!俺のスケジュール管理しっかりしてくれよ!!・・・・マネージャーはいなかった。お手伝いもスタッフもいない 
いるのは鏡の前でムカつくほどに歯を出す自分だけだった。急いで楽器屋に戻ると 嫌味フェイスで「もう修理に出しました」 奥にかすかに見えるのは俺の楽器では??なんて思いながら 背中を丸くして店を出た。 あああーどうしよう楽器がない!!まああ楽器がなくてもできると言えばできるが できない!!
 そこで同じ引き語り 井出まさかずクンに電話した 俺「先輩 明日楽器貸してください!!」 井出君「いいですよ 先輩!!」この時点でどっちが先輩かわからないが 確実俺!! そして夜遅くに借りた 彼のギターケースは恥ずかしいくらいにステッカーが貼ってある 中山美穂がギターケースを見たら「派手だね」♪と言うに決まってる!!そのぐらい派手だ  名前入りステッカーが何箇所か 目立つとこに貼ってある。それを持って 次の日新宿JAMに向かった。電車の中で突然声かけらえた 「すいません 井出さん??ですか?? 井出さんですよね??」ギターケースに貼ってある名前をみたのかな  俺は悩んだ挙句嘘はいけないと思いこう答えた「はい そうです」でたーばればれの嘘 すると相手は「やっぱり!!久しぶりです なんか雰囲気変わりましたね?」 えええ?ばれてない?? なぜだ?わかった 俺と井出君とミッキーマウスには二つの共通点がある
一つは人気者ということ もう一つは歯が出てるということ しかし俺に関して人気者というより人気者になりたいだけ  そうか 歯が出てるから似てるんだ!!
 いまさら違いますよなんて 言えない僕!!仕方なく 話を合わして 無事会話終了 終了間際に「よければ今度お茶でもしましょう」なんてナンパなことを言っておいた。 だってこの業界周りはみんなライバル 一人でも敵を減らすために 悪いイメージあたえておいたぜ やんちゃ!! ごめん井出ちゃん まああ仲良しということで 勘弁して!!  そしてギターありがとう!! 明日返すよ・・・・あれ?忘れてた 明日代々木でライブだ!! マネージャー!!!・・はいない!!  彼には秘密で明日もギター借りよう!!  秘密よ!!


最新の画像もっと見る