kinopop最近の出来事

やんちゃぼーいの日々をつづった日記
毎日は更新できないけど 温かい目で見守ってください

普通に間違えた

2009-04-20 02:02:38 | Weblog
髪を切りました
わかわかしくなりました
今流行りの髪型(厳密には今流行ってない ちょっと前に流行った)(今は前髪Mが流行ってる)

切った次の日
休憩中に
たくさんの女子が
いた時に聞かれました
「髪切った?」
自分「はい 切りました」
自分「知ってます?今流行りの アシメトリン」
女子軍「・・・・・」ぽかーん
一人の女子「アシンメトリー?」と言った

は!?俺間違ってた? 自慢げに語ったつもりが
周りが逆に恥ずかしい顔してました
いやーーちゃっかりやってしましました

でも大事なのは
今流行りの髪型はしないこと
周りと同じことしてどうするんだ
あくまで 一個前!!

流行りの逆をいく
人と違うことをする
それが俺の生き方で
それが俺のやり方。

だから「アシンメトリー」を
「アシメトリン」
と言ったのもわざと間違えたのさ
へへへへ 計算されたボケさ
へへへへ けして天然じゃないさ
たぶん きっと・・・。

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆっち)
2009-04-20 04:37:42
ちゃっかりもうっかりもやんちゃに違いないね(笑)でもガッカリにならないようにね?!(笑)
返信する
ぅん。 (いち)
2009-04-20 07:01:52
アシメトリンがきっと進化してアシンメトリーになったんだよッッ!流行りのサキヨミじゃないんだねッッ!俺流、素敵だと思います。俺様はイヤだけどね。早くアシメトリンな髪型が見たいょ~う♪曲作り頑張ってください☆″
返信する
てっきり (ちぃ)
2009-04-20 20:37:09
うっかり左をcut忘れたのかと思った
返信する
Unknown (kinopop)
2009-04-22 00:19:39
ゆっち!!!ちゃっかり うっかりでもがっかり・・・・これ すごいリズムのある言葉だね・・・・・。ゆっち!!作詞家になれるのでは??

いち!!!そうなのかアシンメトリーの語源はやはりアシメトリンかああ すげー前向き発言だなあ
きっとそうだ 腹減った!!

ちぃ!!! うっかりじゃないですよーーー
ファッションです ファッション!!!!!笑
返信する
あげるよ(笑) (ゆっち)
2009-04-23 01:16:41
てっちゃんの歌でしか使えないよ(笑)
返信する