kinopop最近の出来事

やんちゃぼーいの日々をつづった日記
毎日は更新できないけど 温かい目で見守ってください

フリーターにはなりたくなかった

2007-12-28 04:55:23 | Weblog
フリーターにはなりたくなかった という曲みなさん知ってます??

いわゆる ギャル男になりたかった
     ビジュアル系になりたかった
     ダンサーになりたかった
     石油王になりたかった
     キムタクに生まれたかった
     など まだまだたくさんありますが
     なりたかったシリーズの最終章  
     「フリーターにはなりたくなかった」
     最近時々アコギでカントリーなリズムに足を合わせ
     歌ってますが

バンド版聞きたくありませんか??

古くからの柏仲間に久しぶりに出会い
俺達ロックな人間は久しぶりに会えば スタジオでセッション これが挨拶に似た僕らの会話だった   ゲインを上げ「最近どう??」なんて音で俺に質問してくれば 俺はアコギでこう答える「何も変わらないよ あの頃と一緒さ 」 会話が弾めば メロディが生まれる
俺 セッションタイムに 口ずさんだ 「フリーターにはなりたくなかった」を・・・・哀愁のあるギター 心弾むベース カントリーなスネアの音が、、、、うううたまらない 俺は決めた 年越しライブでフリーたーにはなりたくなかったを歌いたい!!
急遽 一曲バンド版やるぜ!! 
来るしかねええ・・・
 

最新の画像もっと見る