kinopop最近の出来事

やんちゃぼーいの日々をつづった日記
毎日は更新できないけど 温かい目で見守ってください

帰郷

2009-12-27 17:26:25 | Weblog
あっという間の あっという間の 師走ですね

おれバライティ番組くだらないんだけど ついみるんだよね テレビ番組の年末年始増刊号を買ってみたい番組を蛍光ペンでチェックしてるのが 小さな幸せ

年末年始はまったり過ごす方

ギリギリまで仕事の方(俺は31まで)

休みなく働く方

実家に帰る方

それぞれいろいろ過ごし方が違うと思うが

ちょっと前に 実家に帰った仲間から 田園風景写メールがきた

え???とても穏やかな景色だ

時の流れが穏やかに思えた
こんなところで育ったんだ
人に歴史ありですなあ

ということで
皆さんも実家にもし帰ったら 育った町並み 景色
写メールくださーい

kinopop_kinopop@yahoo.co.jp

人の歴史でも垣間見たいです

おれ田舎ないから そういうの憧れる

なに?
小岩も
十分田舎だって?

歯歯歯っ~

冗談で言ってるなら
笑えないギャグセンス

いいよいいよだったら小岩の町並み
ひとっけのなさ
アップしてやる

画像参照

まあ 田舎に帰れない人

俺みたいに田舎がないかたも

こんな年末年始でしたって
画像送ってね

一枚も画像こなかったら…
バツゲーム

全身タイツで電車に乗ります!!(やりたいだけでは????)

ではでは

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
よーし (ちぃ)
2009-12-27 17:46:01
キノポップに画像送るために山梨帰るわ\(≧▽≦)丿
去年行ったカウントダウンのチケット、今年は取れなかったし…
返信する
お疲れ。 (いち)
2009-12-27 23:42:04
31日まで仕事なんだね。
大変だ-。
頑張ってください☆

全身タイツで電車乗る時は
blogにUpしてね。
同乗したい。

東京生まれ羨ましいけどな*
ないものねだりか。
田舎もんは所詮田舎もんにしか
なれないんだよ
って言われた(。・_・。)ノ
確かにそう思う。

1月いくつかLiveあるんだね。
チェックして足運べたら
遊びに行きますッ♪

返信する
Unknown (あきお)
2009-12-28 02:29:33
私が今住んでいるところも田舎だよ。
田んぼあるけど、そこがお気に入り。田んぼでよかったら写メ送ります!
小岩は田んぼありますか?都会だからないかぁ。
来月ライブ決まってたのね。16日行けたら行きたいな´`
屋根裏好きなハコだ~
地下にあるのに屋根裏ってつけちゃうセンスも好き♪
返信する
やんちゃ!! (キノポップ)
2009-12-28 14:44:23
ちぃさん~ 山梨出身初耳~ 今年ひチケットとれなかったですか 残念 あれから一年早すぎる!

いち~ 田舎もんは田舎もん… なんかぐさっと刺さる一言ですな でも いちさん 俺なんかよりずっと都会っぽいよ

あきお~
小岩駅から自転車こげば15分で田んぼ見れるが 一面には広がらないなあ… え?あきおが住んでるとこ 田んぼあるんだあ
しかも地下に屋根裏って 言われるまで気付かなかった!面白い!!!!
返信する