kinopop最近の出来事

やんちゃぼーいの日々をつづった日記
毎日は更新できないけど 温かい目で見守ってください

志津あああああありがとん

2009-04-02 01:49:35 | Weblog
今日はきてくれた方 ありがとう!!!
うれしいぜ 新曲も歌いました。
もっともっと 自分のものにしなきゃだね うん うん

それから今日はじめて木下を知ってくれた方もありがとう
世の中一期一会だしね
一期一会みんなわかる??俺はよく意味知らないけど


しかも 雨だし 雨は憂鬱だよね
そうでもないか 恵みの雨かあ
足元の悪い中 ご足労おかけしましたあああ  妙に謙虚

それから日付変わっちゃたけど

四月一日 一年で一度だけ嘘をついていい日らしいですね

そんなことも忘れて 過ごしていたら 周りがやたらと事件だらけ
全部鵜呑みにしてたら みんな嘘 びっくりしたし
逆に疲れた(笑)

今日はいいけど 改めて 嘘ってあまりよくないなって思いました
年齢詐欺とか そういうのも・・・・・。

でもさんまさんが言ってた 嘘はよくないが
ホラは人を幸せにするって
素敵な言葉だあああ

明日は日にち代わって 今日はバイト後に
A勤の後に 新宿マーブルでライブだああ
お時間ある方はどうぞ

知らない人ばかり 知らないバンドばかり どうなることやら
ってかスーツ後にライブとか 
スーツで楽器持って満員電車とか違和感ありすぎ
お初なんですけど・・・・
気持ちの切り替えできるかな
役作りできるかなあ
・・・・ってお前さんは役者かい??・・・・おやすみ!!

画像はネット初公開 ニューギターです 今流行りの姫ギターです
今後よろしくね

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
昨日は (みずっちょ)
2009-04-03 06:37:32
仕事帰りのライブお疲れさまでした。

昨日のバンド同士が初対面だと思えない程、一体感があって超楽しかったです↑↑

今日は朝7時から仕事だったから早く切り上げようと思ってたのにすっかり長居しちゃいました(笑)

今回対バンだったバンドとはまたどこかで会う機会がありそうな気がしますね。
てか、今回のフライヤー爆笑でした!超いいっす!!
返信する
Unknown (kinopop)
2009-04-04 03:13:12
みずっちょ!!!朝七時だったの???
ひえええええ早すぎる早すぎるなのにいつもありがとう心より感謝です

無事一日終わったかな?
むふふ
返信する