kinopop最近の出来事

やんちゃぼーいの日々をつづった日記
毎日は更新できないけど 温かい目で見守ってください

今日は下北路上

2009-12-14 18:00:50 | Weblog
あれーーー今日は下北沢路上だよ
本来なら 下北沢には買い物したいが
なかなか早く行って
ぷらぷら散歩するほど荷物軽くないし

昔の俺はファッション サーファー系だったわけですよ
まあああこれまた厳密に言うと 丘サーファー系です

でも最近はあまりムラスポで服買わなくなったなあああ

柏駅にあったムラスポが撤退したから
あの日を境に あまりムラスポで買わなくなったなあああ

基本ムラスポではセール品しか買わないのだが
池袋も渋谷も上野も原宿も舞浜も千葉もどこもかしくセールコーナーでもちょっとなぜか高いんだもん まああ そりゃサーファー系ですからね もともとが高いですから

でも昔柏駅にあった ムラスポは気のせいかまじセール品安かった
あれから時が流れ・・・・40年。。。そんなにムラスポ老舗じゃないし

その後は主にハブボックスという沖縄のお店で服買ってました
ぜひみなさんにもお勧めです
沖縄って言っても買いに行ってないよ
通販ですよ通販
通販って言うとニッセンレディですが

それからさらに時が経ち10年。。。俺いくつだよ

最近はめっきり下北沢で服を買ってます
さりげなく下北系に潜入取材です
別に取材じゃないけど

とにかく木下ファッションは
ハブボックスと下北沢でなりたってます
特に最近は若づくり見え見えフャッションです

中はヒートテックですけでね

今日はそんな下北沢路上です

かれこれ一年経ちますねここで路上して・・・・。

みんなと出会ってもうすぐ一年
ヒートテックと出会ってまだ一か月
今日も温かすぎるかっこで逢いましょう!!!!!!
九時です!!

最新の画像もっと見る