kinopop最近の出来事

やんちゃぼーいの日々をつづった日記
毎日は更新できないけど 温かい目で見守ってください

ちがうよ ちがうよ

2008-12-02 02:04:50 | Weblog
けして日記をさぼっていたわけじゃないよ・・・・。
かといって何かあったわけでもない・・・・。
まあああいろいろ日々は過ごしてますが。。。
みなさんはいかがお過ごしですか??

最近で言うと
土曜日に池袋アダムでクレイジー企画に参加しました。
「ロックあローン」通常一日にバンドやアーティストが5組または6組。
しかしこの日は出演者102人・・・・。あごがはずれる!!一人一曲。一曲に魂こめるわけですよ。まじクレイジーな人間ばかりでてました。クレイジーな企画はやはり出演者もクレイジーでした。へとへとでしたが楽しかった

次の日は本八幡サードステージ店長石橋さんの誕生日パーティーにちょっくら顔出しました。いやーサードのメンツはみんなおしゃべりが上手だこと
そんなことを思いながら

今日いつもお世話になってる代々木ラボが四周年ということで
24時間ライブ!!!またもやクレイジー企画 今日の夜から明日の夜まで
スタッフ大変だし。けっこうはじめから最後までいるお客さん、出演者もいる。
もうこうなると意地の張り合いだね!!自分もさっきまでラボにいましたが
さすがに楽器をまだ持ってきてないから一度家に帰り、ベットの上でまったり日記更新・出番は明日の昼それまでぎりぎりまで寝よう・・・・え??24時間がっつり参加じゃないの??やんちゃしないの?? そんなに老体にむち打ってどうする!!!!もう若くないんだから中堅は・・・。22歳という若さで矛盾することを言ってしまう俺!!!とにかく明日に向けて頑張って頑張って・・・寝るぞ!!オー。明日待ってろ!!

今日のひとこと
「愛することに必死になっちゃだめ!!愛される事を学ぶのもまた大切(やんちゃ)・・・てつお」

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ライブお疲れさまです (みずっちょ)
2008-12-02 13:47:02
自分もロックアローン見たかったんですけど風邪ひいて行けなかった↓↓すません。。

愛することを学ぶのも大切かぁ。

来年は「無償の愛」を自分のテーマにしようと思って、見返りを求めずにひたすら愛をふりまく予定だったんだけど愛するだけじゃダメなのね。

いやー勉強になりましたわ!
返信する
やんちゃ (ユッチ)
2008-12-04 00:50:34
うん…深い今日のひとことだー…しかし老体仲間♪(笑)
返信する
あなんか置く深すぎ?? (キノポップ)
2008-12-09 00:21:06
なんとなく書いた一言がそんなに重いとはきづかなかった いわれてみれば すごい言葉だ

みずっちょ 無償の愛ってすげーー勇気いるよね

ゆっち 老体??老体??
返信する