kinopop最近の出来事

やんちゃぼーいの日々をつづった日記
毎日は更新できないけど 温かい目で見守ってください

3・12渋谷オークレスト

2008-02-13 03:52:52 | Weblog
3・12渋谷オークレストでライブします!!!ラウドボイス兄さんの企画です

この日はバンドで参加します!そして小さな夢が一つ叶います!渋谷ギャル男のメッカで「ギャル男になりたかった」を歌います!!これはすごいことです!!! ブラジル のリオデジャネイロで「サンバ2007」を歌うのと同じですよ

ほら僕って パンクキッズだったじゃないですか ちょっと前の俺を知ってる人はわかると思うけど  数年前までほんとたくさんのバンドを組んできました。 バンド内で喧嘩したり 喧嘩したり 実はしてなかったり
そんな中 二つのメンバーに出会った

ボーカル木下哲男  
ギター柏の狂犬小泉篤史
ベース うっとりうっとりキーボー
ドラム さわやかさわやか奥渓た
彼らと出会ったのは忘れもしない 9・26南部パーティー
第二の故郷 千葉で出会った
彼らとスタジオ入ると クレイジーなのがたまに傷

そしてもう一つが
木下哲男 ボーカル
むーちゃん ボーカル
かわらだゆたか ボーカル
ニッパンfromインショート・・・ラップ

彼らと出会ったのは 第47番目ふるさと 東京で出会った
なぜ?東京が47番目かって だって東京の人って 小岩を千葉と思ってる!!その偏見が消えない限り おれだって47番目は譲れない!!

3・12 この東京で出会った仲間と歌います
そしてこの日十代発表しようと 思います!!完全おもいつき!!
誰も知らない おれの野望!!もちろんメンバーも知らない メンバーもかなり関わる ことだから勢いで発表したら びっくりするだろうな
そのリアクションを 僕とお客さんで楽しんでしまおう という 意地悪さ!!もちろんお客さんにも楽しんでもらえる 十代発表!!ワクワク
だからその日は ライブ後ホムペやミクシでの発表ちょっと遅れます
のでぜひぜひ (うーんいやらしさ満載)
あそびにきてください お時間ありましたら
生き証人になってください よろしくお願いします 木下哲男

最新の画像もっと見る